事業一覧

いままでのフラスコ

No.221 2012/10/26 ~ 2012/10/31

Coffret de Creation

coffret2012-1.jpgCoffret de Creation 2012
10月26日(金)~10月31日(水)
12:00~20:00(最終日17時)

箱の中を覗いてみてください。

ページトップ

2012年10月世界の旅をテーマに バッグ、帽子、お菓子、ビーズ装飾の
4人の作家、それぞれの物作りへの思いををそれぞれの形で表現しました。

「coffret de creation」(創造の小箱)では、展示会で小箱のふたを開け
お待ちしています。
4人の創造の世界をお楽しみください。


□brand: Stylish Plus

シンプルなファッションに輝きと個性を添える、大人の女性のためのバッグを作っています。

□brand: Hat Love

例え被らなくなってしまったとしても、ずっと大切に取っておきたい...
そんな風に思ってもらえるような帽子をつくっています。

□brand: Collation

風味豊かな材料で、見た目にも楽しい遊び心いっぱいのお菓子作りをしています。

□brand: Ray.collection

アリワークというインドに伝わる伝承技法であるビーズ刺繍で装飾品を展示致します。
普段見ることのできない技術と感性をご覧ください。


2012年展示 atelier

« リストにもどる