事業一覧

いままでのフラスコ

No.314 2015/01/30 ~ 2015/02/04

台湾 旅ノート

oonokiyomi2015dm-1.jpg旅のスケッチ展5
Taiwan Sketch Journal

1月30日(金)~2月4日(水)
12:00~20:00(最終日17:00)

台湾の本当の姿が沢山
この本に詰まっています

ページトップ

旅の本、できました。

「台湾旅ノート Taiwan Sketch Journal」
A5版、オールカラー144ページ、JTBパブリッシング刊
定価1,512円(税込み)
2015年1月16日全国書店にて発売

・・・・・・

台湾を旅しながら描いたスケッチと旅ノートが
本になりました。

心魅かれた台湾の風景や色彩、出会った人々、
旅行中のいろいろな出来事が詰まった一冊です。
ページをめくるたびに台湾の町を歩いているような
気分になる本を目指しました。

また発売に合わせて5回目となる旅のスケッチ展を
開催します。今回は本に使用したスケッチと旅ノート
を展示します。
本と共に台湾の風景をお楽しみいただけましたら幸いです。


おおのきよみ


・・・・・・
ギャラリートーク 
1月31日(土)17:00
詳しくは→

・・・・・・

□プロフィール

おおのきよみ イラストレーター・画家

絵を描きながら旅をして、個展開催とイラストのお仕事をしています。
1977年生まれ。桑沢デザイン研究所グラフィックデザイン科
卒業後、7ヶ月間アジア各国を巡るスケッチ旅行へ。
帰国後1999年よりフリーランスとして活動を開始。
2005年台湾に活動の場を広げる。
旅先で描いた作品を通して、旅の空気を多くの方と共有したい
という思いから2010年より旅のスケッチ展を開始する。
【著書】
「おもちかえりアジア」(2006年 情報センター出版局・日本)
「東京手繪旅記」「旅行、従我的房間開始」 (2005年 三采文化出版・台湾)

2015年展示 空気

« リストにもどる