事業一覧

いままでのフラスコ

No.453 2017/11/17 ~ 2017/11/21

ごはんとおかず展

hinoakiko2017-11-4.jpg一人問屋 日野明子
ごはんとおかず展

11月17日(金)~11月21日(火)
12:00~20:00

ごはんが美味しく食べられる
こんな幸せなことはありません


ページトップ

一人問屋 日野明子さんが全国を回って集めてきた
「ごはんとおかず」をおいしくつくる道具、うつわを
沢山ご用意します。

今年もご飯を炊いて、おひつで美味しくして
お待ちしております。
*ごはんは13時ごろから。
おかずは、神楽坂通りの万弥さんでお求めください。
注)日曜日はお休み


店主:スタジオ木瓜 日野明子
(今年も強力スタッフ、新貝と全日お待ちしております)


■日野明子の選んだもの

伊庭善のちゃぶ台
柴田慶信商店のおひつ・飯切
ゆかい社中そらぐみのおひつ
宮島工芸製作所のへら
和田助製作所のステンレス
conteのステンレスボウル
山本忠正の土鍋・うつわ
河井達之のうつわ
長田佳子の箸置き・うつわ
野村亜矢の土鍋・うつわ
平岡正弘の木のカトラリー
安比塗の漆器
安土草多のランプシェード
その他

玉手箱的アイテムも
ご用意する予定です


情報は http://utsuwacafe.exblog.jp にて。
当日の状況は https://twitter.com/smilehino 
にてお知らせいたします。


2017年展示 いつも通り

« リストにもどる