事業一覧

いままでのフラスコ

No.*** 2021/04/29 ~ 2021/05/05

kakapoの初夏、kakapoの神楽坂。

kakapo2021dm-2.jpgkakapoの初夏、kakapoの神楽坂。
4月29日(木)~5月5日(水)
12:00~19:00
(初日14:00から最終日17:00まで)

*こちらの展示は
中止となりました。

ページトップ

--------------------------------------------------------------------

中止に伴い、世田谷のkakapoのアトリエにて
新作を含め、たくさんの商品をお手にとっていただけます。

http://kakapo.jp/

無理の無い範囲でお出かけください。

kakapo atelier shop
世田谷区羽根木1-19-6-B1F
4月29日から5月5日 
13時から18時まで

また、アトリエに伺えない方はフラスコ近くにある
「神楽坂 貞」でシャツの取り寄せも出来ますので、
気軽にお立ち寄りご相談ください。

http://www.sadakagura.com/map/

--------------------------------------------------------------------


いかがおすごしでしょうか?

今年もカカポの季節の始まりです。
作り手にとっても困難な一年でしたが、
今回も新作のシャツを皆様にお披露目
できることを嬉しく思います。

そして、おかげさまでカカポをスタート
して10年目を迎えることができました。

新たな生活や価値観が変化していくこの
時代だからこそ、これまで通り、きちんと
ものづくりに向き合っていきたいと
思います。

10年を記念して、ご購入の方にはオリジナル
ポストカードをご用意しました。

皆様のお越しをお待ちしております。

kakapo
https://www.kakapo.jp/

■安心して来場して頂けるために
http://www.frascokagura.com/blog/2021/12/post-479.html

« リストにもどる