事業一覧

2011.06.07

「WAVE and LINE」色匂ふ第21回展覧会

[ information ]

ironiohu2011.jpg

前回3月の展示は延期になりました。
主催の飯塚さんも熟慮の末の決断だったと思います。
展示は出来なくなってしまっても何か出来たらと、
ウェブで作家さんの協力の基、売上を義援金として
寄付していました。
今回も売上の一部を義援金として寄付するそうです。


今回は今年の夏を涼しくさせてくれる
作品が並びます。
見ているだけで心の中まで涼しくなりそう。
是非、ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「WAVE and LINE」
色匂ふ第21回展覧会
6月10日(金)~6月14日(火)
12:00~20:00

兼行誠吾さんの白磁にガラス釉「光の帯」のライン
島袋克史さんの波を思わせる色や文様
伊藤太一さんのレースガラスで表現した波や線
谷川亜希さんの板ガラスを重ねた重厚ながら涼やかなライン
4人の wave and line が美しい 空・光・海・水 を思わせ、
初夏のギャラリーを爽やかに彩ります。

是非足をお運びくださいませ。

作家在廊予定
色匂ふ

more

category

back number

RSS