事業一覧

2012.06.28

MOY exhibition&performance 『日常の透かしかた』

[ information ]

boky2012.jpg

心を開放して
見に来てください。

moy2012dm.jpg

・・・・・・・・・

MOY exhibition&performance
『日常の透かしかた』
6月29日(金)~7月4日(水)
12:00~20:00(最終日17:00)

::::::::::::::::::::::::::::::::::

例えば、テーブル。
あなたとわたしが向かい合って座っている。
このとき、テーブルが透明なガラスでできていたらどうだろう?
スケスケってやつだ。
目線を下げると相手の足下に目がいってしまい、靴下がまる見えだ!
ちゃんと選んで来た日は、見てもらえてちょっと嬉しい。
そうじゃない日は、ちょっと恥ずかしい。

テーブルが透明じゃなかったら、足下に目がいかないけど、
ふたりの足も、それぞれの靴下も、見て欲しいなってきもちも、
見られたらやだなってきもちも、透明のときと変わらずそこにある。

日常には、そこにあるのにそこにない、もの・こと・きもちがいっぱいある。
「あれは実はああなんじゃないか」「これはもっとこうなのかもしれない」と頭のなかで
よりみちをしながらMOYなりに集めた、もの・こと・きもちの展示&パフォーマンス。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

■6月30日(土)、7月1日(日)には名児耶ゆり出演のパフォーマンスがあります!
 両日ともに14:00~、17:00~
 定員20名、¥1000
 
ご予約はmoy3.info@gmail.com まで、下記の必要事項を書いて送って下さい。
●件名:予約
●本文:①お名前 ②ご希望日時 ③ご住所 ④メールアドレス
 折り返し、ご予約内容確認のメールをお送り致します。
  
*ご予約内容確認のメールをお送りするまでは、
ご予約は確定していませんのでご注意下さい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

わたしたちMOY(もい)は
テキスタイルデザイナー:小野まこと
ダジャレデザイナー:オギソモトヤ
パフォーマー:名児耶ゆり
の3人からなる"よりみちユニット"です。

boky

more

category

back number

RSS