事業一覧

2014.10.07

さぁ これからがおもしろい。

[ information ]

oritojiki2014-10-1.jpg

「人生、90歳からおもしろい!」
アンパンマンの著者、やなせたかしさんはそう語った。

more

oritojiki2014-10-2.jpg

oritojiki2014-10-3.jpg

oritojiki2014-10-4.jpg

oritojiki2014-10-5.jpg

oritojiki2014-10-6.jpg

60、70代の人達は本当に元気がいい。
今あることを楽しんでいる。

物づくりを通して、大変なこと、失敗、苦労
たくさん経験して今がある。

そしてこれからも続けていくことで
また、新たなたくさんの経験をしていく。


ちょっとやそっとのことで、へこたれることはない。
まだまだ本当に楽しいことはこれからなんだと。


そういう希望を持って、ますます面白く人生を過ごしていくことが
大切なんだと、やなせさんは語っている。


ほんとにそう思う。

・・・・・
織りと磁器展
椋本 淑・新田 つぎ
10月3日(金)~10月8日(水)
11:00~19:00(最終日16:00)

category

back number

RSS