事業一覧

2015.11.25

「注ぐ」会 IRONIHOFU WINE BAR

[ information ]

ironiofu2015wine-1.jpg


色匂ふ八周年記念
第40回展覧会「注ぎ注がれ」展
の会期中、
一日限りの
「注ぐ」会
IRONIHOFU WINE BAR
がOPENします。


・・・・・・・
「注ぐ」会
IRONIHOFU WINE BAR

11月28日(土)  17:00~21:00
*ワインが無くなり次第終了。

おかげさまで八周年を迎えることができました。
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

皆様に感謝の気持ちを注ぎたいと、
今回は「注ぎ注がれ」をテーマにいたしました。

八周年から先も末広がりのご縁になりますよう
これからも新しいことに少しずつ取り
組みつつがんばってまいります。

そして、
会期中の土曜日の夜には10種類の山梨県産ワインをセレクトし
一升瓶にてカジュアルに「振る舞い酒」をいたします。
感謝の気持ちを込めてをたっぷり注がせていただきます。
是非お誘いあわせの上お出かけくださいませ。

今回セレクトしたワインたちは
全て100%山梨県産の葡萄を使ったものに拘りました。

甘口白、辛口白、軽い赤
ロゼも1種類混ぜてみました。
きっとお楽しみいただけると思います。

一升瓶のワインというのは都内では珍しいかもしれませんが、
山梨では日常的に昔からコップや湯呑で飲まれていました。

私がワインに興味を持ったのも、
日々の両親の晩酌がワインだからだったからかもしれません。

賑やかな夜にはそんなカジュアルなワインが
楽しいような気がします。

日本酒?焼酎か? と思えるほどの
気合いの入ったビジュアルのラベルにも大注目です。

■wineリスト
1. 麻屋葡萄酒 甲州辛口シュールリー
2. 新巻葡萄酒 甲州2015
3. 新巻葡萄酒 マスカットベリーA
4. キザンワイン 白
5. キザンワイン 赤
6. 北野呂醸造 ウィンワイン ロゼ
7. 塩山洋酒 デラウェア
8. モンデ 甲州辛口
9. シャンモリ 甲州
10. 蒼龍葡萄酒 甲州辛口


・・・・・・・
色匂ふ八周年記念
第40回展覧会「注ぎ注がれ」展

11月27日(金)~12月1日(火)
12:00~20:00

http://www.frascokagura.com/schedule/2015/11/40.html

more

category

back number

RSS