事業一覧

2015.11.16

日野明子 「鍋とご飯とちゃぶ台と。」

[ information ]

hinoakiko2015dm1.jpg

鍋の美味しい季節に
なってまいりました。

・・・・・・
日野明子
鍋とご飯とちゃぶ台と。

11月19日 (木) ~11月23日(月祝)
12:00~20:00

毎日 13時ぐらいからごはんを炊いておきます。
(20日のみ17時以降)

もしかしたら、鍋も煮立っているかもしれません。
無くなったら終わりです。

神楽坂通の総菜屋の万弥さんが開いている日は、持ち込みOKです。
え?誰が、ご飯を炊いて、お櫃に移して、鍋を作るって...?

まぁ、私だって、ご飯ぐらい炊きますよ。

当日の状況はhttps://twitter.com/smilehino にてお知らせしますので
よろしくお願いします。               

追伸:もちろん、鍋やお櫃やうつわ、ちゃぶ台も売ってます。


■日野明子の選んだもの

・ゆかい社中そらぐみさんのおひつや桶
・柴田慶信商店さんのお櫃
・野村亜矢さんの土鍋
・やまほん陶房さんの土鍋
・安土草多さんの硝子のランプシェード
・横山勝次さんの松と栃のお盆
・翁再生硝子工房さんの硝子
・和田助製作所さんのステンレス製品
・家具工房 伊庭善さんのちゃぶ台*ご予約で承ります。
など

*スペシャル企画

ひとり問屋が見本で購入したものを
ちょこっとだけ放出します。

http://utsuwacafe.exblog.jp/

more

category

back number

RSS