事業一覧

2016.11.09

スタジオ木瓜 日野明子 「ごはんと鍋となべまわり、まぁるいちゃぶ台で おいしくいただきましょう」

[ information ]

hinoakiko2016dm-2.jpg

今年もまた鍋の美味しい季節が
やってまいりました。


・・・・・・
スタジオ木瓜 日野明子
ごはんと鍋となべまわり、まぁるいちゃぶ台で
おいしくいただきましょう。

11月11日 (金) ~11月15日(火)
12:00~20:00


今年の一押し。
最強のステンレスボウルがお目見え。
使ってみなければ、道具はわかりません。
まずは触ってのお楽しみ。

最強の鍋、野村亜矢さんからは、
年中使える耐熱皿も届きます。

重要な主役の伊庭善さんのちゃぶ台は
ちょいのせサイズが登場。

スペシャルゲストは農民美術の清水義博さん。


そして、安土草多君のガラスの照明の明かりで
みなさまをお迎えいたします。


ご飯は今年も炊きますよ。
新潟から届いた棚田米です。
神楽坂通りの<万弥さん>のお惣菜を
持ち込んでください。(日曜日はお休みですが)


情報は http://utsuwacafe.exblog.jp にて。
当日の状況は https://twitter.com/smilehino 
にてお知らせいたします。

店主:スタジオ木瓜 日野明子
(今年も強力スタッフ、新貝と全日お待ちしております)


■日野明子の選んだもの

安土草多 ガラスのランプシェード
conte ステンレスボウル
一菱金属 ステンレスレードル
野村亜矢 土鍋・耐熱皿
家具工房 伊庭善  ちゃぶ台と小皿
農民美術・清水義博 木彫
戸田屋商店 手ぬぐい
安比塗漆器工房 漆のうつわ
河井達之 陶器の小物
中田窯  蕎麦猪口
和田助製作所 ステンレス
ゆかい社中そらぐみ おひつ
横山木工 木の本、皿

more

category

back number

RSS