事業一覧

2019.05.01

kakapoのシャツ祭り2019

[ information ]

kakapo2019dm-2.jpg

・・・・・
kakapoのシャツ祭り2019
5月1日(水)~5月6日(月祝)
12:00~20:00(最終日17:30)

ゴールデンウィークはkakapoの季節の始まりです!
神楽坂で8度目の開催となりましたkakapoの期間限定
ショップ。
毎年新しいシャツのお披露目となるこのイベント。
他にスカートやパンツなどのアイテムも揃います。

昨年から登場のTシャツもサイズが増えました!!
ぜひお誘い合せのうえ神楽坂フラスコへお越しください!!!

13時頃より毎日、Luca's Barもオープンいたします。
そしてたにたやさんにおつまみをご用意して いただきます。
イタリアンワインを飲みながら、ゆっくりとお話しや買い物を
楽しんでください。
Da Lucaのボトルワインやイタリアンの食材の販売もあります。


Da Luca 西国立イタリアワイン専門店 
https://www.facebook.com/luca.tokyo/

たにたや 門前仲町の家庭料理のお店 
http://tanitaya.com/

・・・・・

kakapoのシャツ

kakapoのオリジナルの生地を使い、国内での縫製と仕上げにこだわった
オリジナルプロダクトのひとつ。
一つのプロダクトとしてシャツをとらえて展開しています。
流行に左右されず、年代を問わず、着心地がよく、
日常のアイテムとしても、また特別な日の1枚としても使えるシャツ。
ファッションアイテムとしてではなく、生地屋さんが作る、
ありそうでなかった、でも普通のシャツ。

カジュアルだけでなくフォーマルでも着ていただける一枚です。

kakapo https://www.kakapo.jp/

more

category

back number

RSS