事業一覧

2023.05.25

ATELIER MANIS 作品展 vol.76 at TOKYO

[ information ]

manis2023-5-1.jpg


・・・・・・・・・・・・
ATELIER MANIS
作品展 vol.76 at TOKYO

5月26日(金)11:00~19:00
5月27日(土)12:00~18:00
5月28日(日)12:00~17:00

Central Java collection

【中部ジャワの旅先から】
久しぶりにインドネシア国内の布を集めています。
今回は夏に向け爽やかな色彩の中部ジャワ・バティックと、
おしゃれな手織ルリックを中心にご覧いただきたいと思います。
インドネシアは今好景気で若手デザイナーや布作家の活躍も面白く、
布産地もなかなか活気があります。
トレンドはバティックやイカットを使いながらの発想が多く見られ、
インドネシアのオリジナリティーが急激に進化しているようです。
いつものように私はそこにある布を集めて服を作っていますが、
布は時代背景やオリジンを物語っています。
エコロジカルな意識が高いのも今の特徴の一つ。
西ベンガルの手織リネンも入荷しました。

初夏のグリーンとベーシックな配色のドレスは早速ご好評いただいています。
今回も私たかはし&応援サポートの方々とで皆さまのお越しをお待ちしております!                たかはしみき

◆作品の詳細はhttps://ateliermanis.base.shop/にて順次ご紹介中です。

◆初日17:00よりKAZUEさんのリーディングを会場内でおこないます。
5分1000円! ※混雑する場合はお待ちいただく場合があります。
◆今回のコーヒー 
世界一といわれる焙煎機でじっくりローストされたバリ産豆の風味をお楽しみください!
◆ワインラバーズファクトリーさんからの限定セレクト
スペインの標高850mの雲の上で育つおいしいワインをご紹介できる予定です。

◇クレジットカードのご利用は可能ですがなるべく現金のご用意をご協力お願いいたします。
◇お直しのご相談・受付は混雑する時間帯にはお受けできないことがあります。

ateliermanis 
http://www.ateliermanis.com/

more

category

back number

RSS